2022年の所信表明

現在、2022年1月1日 0:17。 2021年が終わり、2022年がスタートしました。

2021年は仕事でもプライベートでも成長を感じられる年でした。 ただ、何をしたのか、何を学んだのか、ログを残していなかったので、具体的に何ができるようになったのかが、ぱっと出てこないです。 今思えばもっとちゃんとログを取っておけば、自分の成長を実感できたんだろうなと、ちょっと残念。

なので、今年はもっとログをとっていこうと考えます。

ということで、今年の目標。

2022年の目標

はてなぶろぐやTwitterを利用してアウトプットをしていきたい。 毎日アウトプットしていければいいけど、できない日もあると思う。 完璧を求めると疲れてしまうから、できる範囲で続けていければと思います。

それでは今年もよろしくお願いします!!